指名が少なすぎてクビになりそうです

2021 5/10


●質問
指名が少なすぎてクビになりそうです。どうすればいいでしょうか?

●回答
指名が少なくても全然OKというお店に移ればいいのではないでしょうか。
そういうお店、探せばちゃんとありますよ。

この項の質問に答えていていつも思うのは、みなさん、他の店のことを調べなさすぎだということです。
メンズエステの求人サイトって、今やかなり充実しているのだから、暇な時間にちゃちゃっとネットで調べるといいです。そしたら、「うちのお店ではこんなことはしてくれないのに、よその店ではしてくれてるの?よその方が働きやすくね?」ということがいっぱい発見されるはずです。

みなさんきっと忙しいからでしょうけど、「今自分が働いているお店がすべて」みたいな思考に陥っていませんか?
隣の芝生は青いけど、それだって、実際に働いてみたら錯覚だったと思い知るのがオチかも、と、最初からあきらめていませんか?

そうではないんです。
自分がしっかりとした考えを持って前に出ると、かならず、そのしっかりとした考えを拾い、すくい上げてくれる人がいるんです。世の中ってそういうふうにできているのです。

なので、指名が少ないとクビになりそうで毎日息をするのもつらい、ということであれば、よそのお店に移ればいいです。実行あるのみです。

よそに移るときのポイントは1つだけです。
しっかりとした考えを持つことです。
「わたしはメンズエステで月20万稼ぎたいです」という「しっかりとした」考え。
あるいは「2年間はメンズエステで働いて、その後、資格試験に挑戦して、合格したらそっちに移りたいです」という「しっかりとした」考え。

そういう考えを、面接のときにはっきりと言うのです。
言って、「え? 2年で辞める子なの?」というオーナーは、あなたのことを落とします。が、それでいいのです。
あなたの2年後も応援してくれる「心ある」オーナーが、あなたのことを採用します。
あなたは2年先までの自分の人生のレールを敷くことができるのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る