一般のメンズエステに男性客が求めていることとは?

2020 8/10
一般のメンズエステに男性客が求めていることとは?


●質問
一般のメンズエステでもっと指名を獲りたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

●回答
お客さんが求めていることに的確に応えると、指名はいくらでも獲れます。
では、お客さんが求めているものって、いったい何でしょうか?
その答えは、たとえば、男が女子をどう見ているのか、というところから導き出すことができます。

じつは男は、女子のことを女神だと思っています。
あなたが自分のことを「わたしは女神だ」と思っていなくても、男は女子のことを女神だと思っているのです。

たとえば、エッチについて。考えが浅い男は「いかにして彼女のパンツを脱がせるか」と考えますが、賢い男は「いかにしてヤラせていただくか」と考えます。つまり、女子の立場が上だと心得ているのです。ぼくは女神にいかにすれば好かれるのだろう、いかにすれば裸になってもらえるまで好いてもらえるのだろう――彼はこう考えます。

あるいは、エッチ以外の日常生活において。男はホントによくケンカしますね。ケンカせずとも、イラっとしてみたり、暴言を吐いてみたり、急がなくていい時に急いでみたり。ホント平和とほど遠いことをよくしますね。
対照的に女子は……あまりケンカしないし(女子同士のケンカは別ですよ)、イラっとしても適当に気分転換しますね。また、あまり急がないですよね。男みたいにせかせかしている女子って少数でしょ?
そのような女子を男から見たら、文字通り女神なのです。

つまり、メンズエステに来る男性客は、女神に自分の身体をマッサージされに来ているということなのです。
では、男は、女神になにを求めているのでしょうか?
この答えは、いろんなふうに言うことができますが、ひとつには、「俺が俺でよかったと思わせてくれること」を求めています。
「俺」は、仕事に追われ、お金儲けに追われ、ときに無能と言われ、ときに財産を失い、息つく暇もない日々を送っています。とても「俺が俺でよかった」などと思えない毎日を送っています。
だから彼は、「自分のすべてを」認め、受け入れてくれる存在をつねに探しているのです。

というわけで、彼はキャバクラに行くことにしました、となることもありますが、でもキャバクラではマッサージしないでしょ? つまり「身体感覚をとおして」自分のすべてを受け入れてもらえている気持ちになれないでしょ?
というわけで、彼はメンズエステに来るのです。

ということで、彼の存在を(すべてを)認め、受け入れてあげること――これができれば、指名はバンバン入ります。
男はつねに淋しい気持ちを持っているから、淋しさに寄り添うのがうまいと、いくらでも指名が入る、と言い換えることもできます。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る