メンズエステだけで月50万稼げますか?

2021 5/31


●質問
メンズエステだけで月50万円稼ぐことは可能ですか?

●回答
はい、可能です。
というか、現に、月50万円、あるいはそれ以上稼いでいる人はいます。
そういう人は、これまでこのサイトで何度も言ってきたとおり、指名客を何人も抱えています。
メンズエステで稼ぐというのはスナックで稼ぐの同じだと、何回も言ってきましたが、指名客をたくさん持つと、必然的に収入が上がります。
指名客を増やす方法については、こちらも、先月までに何度も述べてきたので、そちらの項を参考になさってください。

ここでは別のことを述べます。すなわち、メンズエステだけで月50万で、本当に大丈夫なのか、ということについて。

もちろん、メンズエステが好きで、ずっとこの仕事を続けたいということであれば、メンズエステだけで月50万を目指すので、全然OKです。
がしかし、見ているとそういう女性って少ないんですよねえ。
「とりあえず」メンズエステで働くという女性のほうが圧倒的に多いのです。

そういう人は、複数の仕事のギャラを足して月50万になる、というのを目指してみてはいかがでしょうか。

これ、会社を興す人によく言われることなのですが、1社の大口の客だけで会社を興すと、その客がダメになったとき、会社がつぶれますね。そういうのを防ぐために、小口客を集めて売上をつくる、ということを、わりと多くの人が目指すのです。

個人、つまり、メンズエステティシャンも同じです。
メンズエステだけで月50万だと「なにかあったとき」に非常に心配でしょう。なので、メンズエステで月20万。ほかの仕事Aで月10万。Bで10万。Cで10万というふうに、分散させるのです。

「ほかの仕事」には何があるのか?
たとえばスナックでバイトする。メンズエステとスナックは、売上の上げ方が似ているので、掛け持ちしやすいでしょう。
あとは……文章を書くのが好きな人はウェブライターという仕事があります。あるいは、自分が得意なことを仕事にするサイトがありますね。グラフィックデザインができるので名刺のデザインします、とサイト内で宣言したら、お客さんがつく(時はつく)、というサイトです。
そんなふうに、複数のことをやって月50万を目指してみてはいかがでしょうか。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る