指名してくれてたお客さんが急に来なくなりました・・・

2021 6/7


●質問
これまでよく指名してくれていたお客さんが急にお店に来なくなりました。なぜですか?

●回答
男ってまず、お金が無くなればお店に来なくなります。しかも、急に音信不通になってからの、来店なしになります。
男は、多少無理して「遊ぶ」お金を工面するものですが、その無理がきかなくなったんですね。要するに、お金がなくなった。そして、そのことを、男は女子に、けっして言えない……。

ふたつめの理由として、「そういう遊び方をする人だ」というものがあります。
男はみな、自分の遊び方を持っています。
たとえば、スナックで言えば、まず夕方の6時くらいからどこかの居酒屋で酒を飲み、8時すぎにスナックに来て、最初は焼酎の水割りを飲み、次に焼酎のロック(濃いめ)を飲み、その次に、薄めのロックを飲む、といったような。
スナックのある特定の女子にだけは「女子のドリンク1000円」を飲んでもいいよと言うけれど、ほかの女子には水一杯あげないような。
そのような「厳格な」遊びのスタイルを、みなさん持っています。それが男です。
それは、ものすごくお気に入りの女子がいたとしても、けっして変わらない遊びのスタイルです。

だから、指名してくれていたお客さんが来なくなっても、ちっとも自分を責める必要がないのです。
彼は彼の遊び方を続けているだけであって、あなたになにか非があったからとか、あなたに飽きたからとか、そういうことでは「全然」ないのです。

このへんのことが「男女の考え方のちがい」であり、その差異をじゅうぶんに理解するまでは、男を接客する仕事がしんどいと思います。指名の有無や多少によって、気持ちがジェットコースターのように上がったり下がったりすると思います。

でもその必要はまったくありません。
男は、いわば「男の気まま」で行動しているからです。

「あの、ほら、髪の短いお客さん、うちの店に来なくなったでしょう? なんか隣の店で飲んでるらしいよ。でも、隣の店でもどうせ3ヶ月もすれば飲み飽きて、よそで飲むようになるよ」
こんな、余裕ぶっこいたスナックのママの言いっぷりを真似できるようになれば、あなたも一流です。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る