来なくなった常連さんってどうして来なくなったのですか?

2022 1/3


●質問
来なくなった常連さんってどうして来なくなったのですか?

●回答
これは男心から説明できます。
ひとつには、お金が無くなったから来なくなったのです。
男って、お気に入りの女子の前で「お金がない」と言いません。というか、言えません。それどころか、いつも「そこそこお金があるふり」をします。なので、女子は「まさかあの常連さんがお金がないということはないだろう」と思うかもしれません。
しかし彼は、無理に無理を重ねて、女子の前で見栄を張っていたのでした。
その無理がきかなくなった頃、つまり、貯金も底尽き、キャッシング枠もいっぱいになった頃、彼は行きつけの店から泣く泣く離れます。
女子の側から見ると「なぜあの常連さんは来なくなったのだろう」となります。

2つ目の理由。
男は移り気だからです。
とくにメンズエステに来る男性は移り気です。
なぜなら、彼らはつねに「なんか寂しい」と思っているからです。
なんか寂しいから、女子のぬくもりがほしくてお店に来るのです。寂しい心を、つかの間でもいいので女子に癒してもらいたいから来るのです。
なんか寂しいと思っている人の特徴は、思いやりのなさ、です。
いえ、彼は表面的にはやさしいのです。しかしそれは「女子に好かれたいから」そうしているだけであって、心の奥底には冷たい風が吹き荒れているのです。なぜなら彼は、つねに「なんか寂しい」と思っているからです。
そのような人は、ひとりの人と長くお付き合いするのが苦手です。簡単に言えば、彼は情緒不安定だからです。

だから「途中で」お店に来なくなるのです。
しかし、女子にしてみれば、彼の「やさしい」ところしか見ていないので「あの常連さん、なにかあったのかな? 事故にでもあったのかな?」と思って心配するのです。
なんのことはない、彼は情緒不安定で3ヵ月ほど引きこもっており、メンタルが安定したときに「今さらあの店には行けないよなあ。だって連絡しないで3ヵ月も行ってないのだから」と思って、そこで終わってしまうのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る