お客様にプレゼントを渡すのってどう思いますか?

2022 1/17
お客様にプレゼントを渡すのってどう思いますか?


●質問
お客様にプレゼントを渡すのってどう思いますか?

●回答
男って、女子からプレゼントされると「もしかして俺に気がある?」と思います。
そのプレゼントがたとえ、京都土産の400円の生八つ橋2個入りであってもです。
それでも彼は「これは義理のプレゼントではない。きっと彼女は俺のことが好きだからわざわざ京都から買って持って帰ってきてくれたのだ」と思うのです。
なので、「気があるふり」を演出したいのであれば、プレゼント攻撃はおおいに「あり」だと言えます。

反対から言えば、好きになってほしくないお客さんにプレゼントを渡すのは危険です。
それはハロウィンのお菓子でもそうです。バレンタインの義理チョコでも同じです。
渡す側は、というか、女子的には、どう考えてもこれは義理でしかない、と思っていても、男はその義理を本命と錯覚する天才なのですから。

ところで、男がよろこぶプレゼントってなにか、知ってますか?
タバコを吸う男性は、タバコをもらうとすごく喜びます。
今、タバコって高いからです。600円ほどします。
それに、自分が吸っているタバコの銘柄を覚えてくれている、その事実に、男はすごく喜ぶのです。

なので、メンズエステの待合室なんかでちょっと雑談するとき「**さんってタバコ吸います?」と聞くといいです。吸うのなら「銘柄なんですか?」とか「なにを吸ってるんですか?」と聞くといいです。

吸わない男性には、まあそうですね、無難なのはタオルハンカチですかね。何枚あっても困らないからです。
同様に、靴下、というのも、まあまあいいのではないでしょうか。
ブリーフやトランクス?
それは「愛の告白」には効果的です。なぜか知らねど、男って、女子から下着をもらうと「彼女、俺とエッチしたいってことかな?」と思ってしまうからです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る