男子が嫌がる女子の美容

2021 11/7
男子が嫌がる女子の美容

1:においが強いボディクリーム
女子的には「いい香り」であっても、男子的には「それ、なんかくさい」ということがあります。こういうのは、男女の感覚のちがいであって、女子が悪いわけでも、男子が悪いわけでもありません。たまたま、神様が男子(女子)をそのようにおつくりになったのです。
「勝負」の前に「彼氏に好かれるために」香りのいいボディクリームを全身に塗る気持ちはわかります。まあ、なんと言いましょうか、全身で全身を愛してもらいたいという女子らしい考えがそこにあるのだろうと思います。
が、男子からすれば「なんかにおう」なのです。
男子って、総じて「人工的なにおい」が苦手なのです。

2:アートメイク
毎日まゆを書く手間が省けていいのがアートメイクですが、それを嫌がる男子もいます。男子は人工的な女子のあれこれを嫌がるからです。
自然な感じの眉であればそれでよく、アートしてまで眉をつくってほしくない、というのが、男子の言い分です。
がしかし、眉の毛量の少なさはもうどうしようもないことであって、男子に「それ嫌だ」と言われてもアートメイクするしかない女子だっているでしょう。
それにしても、男子ってどうして人工的な女子のあれこれをあまり評価しないのでしょうか? ばっさばさのまつ毛は女子的には美しいと言われているそうですが、男子からすれば「なにもそこまでしなくても」と思うか、まったく気づかないか、ということらしいですし。

3:長時間の入浴
「汗を出して美容」ということで、長時間お風呂に入る女子もいるかと思いますが、それに関する専門家(お医者さん)の意見はわりと辛辣で「運動による汗と、入浴による汗とでは、おなじ汗でも質がちがうから、長時間の入浴は美容と関係ない」というもの。この意見はネットでいくつも出ているので、よかったら確認してください。
また、男子は、女子の長風呂に対して、「ヤキモキする」と言います。
つまり、お風呂のあとエッチ、と思って期待している男子にとって、「待て」の時間が長ければ長いほどソワソワし、場合によってはイライラするのだとか。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る