紙ショーツを穿く男性の気持ちってどんなんですか?

●質問
紙ショーツを穿く男性の気持ちってどんなんですか?
●回答
快感、ですかね?
きっと、はじめて紙ショーツを穿くときって、恥ずかしいのだろうと思います。大きな紙ショーツでも、なんか横から見えたらイヤだなとかと思って恥ずかしい。小さなTの紙ショーツならなおさら。
しかし、やがて、何回もお店に通ううちに、彼の恥ずかしさは快感へと姿を変えます。
女子に見られている快感です。
いえ、女子がなにを見ているのか、男にはわからないんですよ。なぜなら女子の視点に立てないから。もしかしたら女子は横から見えていないかもしれないし、小さなTのを穿いたところで、女子は「ただの股間とお尻」と思って特段なにも感じていなければ見もしないのかもしれません。それは男にはわかりません。人は自分の視点以外の視点に立てないのだから。
でも、男は見られている快感を味わうのです。
同時に、彼は「あわよくば」と思います。
あわよくば俺のを見て感激してくれたらどんなにうれしいだろう。とかと思います。
が、そこには葛藤があります。
施術中に「わ~、**さんのおっきいね」と言ってほしい。しかし、そもそも施術中に大きくしてもいいのだろうか? でも大きくしたい。息子よ、大きくなれ! こういった葛藤です。
これはしかたないことです。
なぜなら、健全なメンズエステのお店で「施術中に大きくならないでください」と明記しているお店がないからです。べつに明記してもいいと思うんですよ。生理現象ですから。そういう可能性があるわけですから。事前にその可能性にお店としてオフィシャルに言及しておくことは、ある意味「おもてなし=お客様に葛藤なしにサービスを楽しんでいただくこと」の1つだと思うんです。
でも「その扱い」についてどのお店も言及していない。
だから、男たちは、恥じらいと快感との間を忙しく往復しながら期待しちゃうのです。で、施術終わりに、グッタリ疲れるのです。
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
本番したいと言う客がウザすぎて・・・・
●質問 健全メンズエステに来ているにもかかわらず、「本番したい」と言うお客さんがウザすぎて本当にイヤです。どうすればいいですか? ●回答 健全メンズステで「本番したい」とセラピストさんに言...[続きを読む]
-
体重が重たい私でもメンエスで働けますか?
●質問 メンエスでディープリンパする時、私の店は「男性客の太ももにセラピストさんが座って、ディープリンパしてください」と言われています。でも私は、体重が重たくて恥ずかしいです。男性ってぶっちゃ...[続きを読む]
-
指名をとるコツってありますか?
●質問 指名をとるコツってありますか? ●回答 指名をとる方法として、たとえば「営業メール」をするというのがありますが、あれは男からすれば「べつにいらない」ものであり、営業メールが来た...[続きを読む]
-
稼げる人と稼げない人のちがいってなんですか?
●質問 稼げる人と稼げない人のちがいってなんですか? ●回答 素直な人は稼げます。 素直だと人に騙される? いや、そういう「素直」ではなく、「こうやったら稼げまっせ」と教わった...[続きを読む]
-
おさわりを「うまく断る」方法とは?
●質問 健全メンズエステで私の体に触ってこようとするお客さんがいます。男性客のおさわりをうまく断る方法を教えてください。 ●回答 「ダメなものはダメ」と言えるはっきりした男前な性格のセラピ...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする