指名をたくさんとっている女子の特徴を教えてください。

2022 11/14


●質問
指名をたくさんとっている女子の特徴を教えてください。

●回答
これはメンズエステだけでなく、スナックでも、キャバクラでも、地下アイドルでも、配信アプリでも、すべて同じです。相手の期待に応えることのできる女子がたくさんの指名をとります。

相手の期待に応えようと思えば、相手が何を期待しているのかを見抜く必要があります。例えば、男を見たら金としか思わない(男から見たところの)性悪キャバ嬢は、相手が M気質であり、ちょっと Mっぽい所をつつくとたくさんお金を払う、というよりか、たくさんお金を払いたいという気持ちになることを知っています。

つまり性悪キャバ嬢というのは、なにも男を見たら金と思う性格の悪いキャバ嬢のことなのではなく、男の期待に応えるのがうまいキャバ嬢のことです。

メンズエステにおいても同じことが言えます。エステティシャンに甘えたいと思っている男性客に対して、まるでお母さんのような接客をする。そういうメンズエステティシャンは指名をたくさんとることができます。

ただ、忘れてはならないことは、相手の期待に応えすぎると私たちはどんどん病んでいくということです。トップキャバ嬢がある日メンタルの不調を訴え、そのままお店をやめてしまうことがあるというのは、相手の期待に応えすぎると私たちは精神を病むということの良いサンプルケースと言えるでしょう。
メンズエステにおいてもまったく同じです。相手の期待に的確に答えることができれば、当然のように指名は増えていきます。したがって指名をたくさん取りたい人は、どんどん相手の期待に応え続ければいい。
しかし、それと同時に自分が病まないように自分の心のケアをするべきでしょう。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る