男の人ってどんなエステティシャンを指名したくなるのですか?

2023 2/6
男の人ってどんなエステティシャンを指名したく...


●質問
男の人ってどんなエステティシャンを指名したくなるのですか?

●回答
男が指名する心理については、キャバクラもメンズエステも同じです。すなわち、頑張っている女子を指名したくなります。もちろん、自分と波長が合うとか、自分のタイプの女子だとかという理由で指名をする男性だって大勢います。
しかし、そういった動機で指名しても、男は3カ月もすれば、やがて指名しなくなります。単純に飽きるからです。飽きるというのは、何もあなたに魅力がないということでもありません。

その男の遊び方として、自分にとって興味のある女子のところに行き、何ヶ月か指名をしたら、今度はほかの女の子のところに行って指名しようというような思考回路が出来上がっているのです。

なので、これは絶対に誤解してほしくないのですが、何もあなたに魅力がないから指名が続かないというわけではないのです。そういう遊び方をする人、そういう人だから、なのです。

さて、頑張っている女子とはどんな女子でしょうか?
例えば、自分の目標を口にする女子です。今月は指名50本を目標に頑張っているので、ぜひ指名してください。応援してください。とはっきりと言うことのできる女子は、長く指名をしてくれます。目標達成したらまた翌月はゼロからなわけだから、翌月も指名してくれます。

男というのは、基本的にはなんか寂しいから指名をするものですが、究極的には自分のお気に入りの女子の目標達成のお手伝いをしたいというのが、男が指名をする心理の本質です。
指名が減ると落ち込むと思います。しかし、気分転換して、ふたたび目標を明確にして頑張ること! その頑張りは、かならず誰かが見てくれて、応援してくれるのです。人の世はそのようにできているのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る