メンエスで月30万円稼ぐ方法を教えてください

2023 5/15
メンエスで月30万円稼ぐ方法を教えてください


●質問
メンズエステで月30万円稼ぐ方法を教えてください。

●回答
まずはマインドセットから始めてみてはいかがでしょうか?
マインドセットというのは、30万円を稼ぐメンタルをどの基準にもっていくかということです。月5万とか10万ではなく、30万なのですから、それ相応のマインドセットが求められます。

私が提案したいのは、「メンズエステティシャンはエンターテイナーだ」と捉えて、あなたがエンターテイナーに徹するというマインドを持ってみてはいかがでしょうか? ということです

稼げないメンズエステティシャンは、お客様の気持ちにピタリと寄り添います。
つまり、お客さんが「なんか元気がない」と言えば、「うん、わたしもなんか最近元気なくてさあ・・・・」というふうに2人でネガティブの舐めあいをする。これが稼げないメンズエステシャンの特徴です。

月30万円稼ごうと思えば、その反対をすればいいのです。
つまり、お客様が「最近なんか元気なくてさ、女の子とちょっとイチャイチャしたくて来ちゃった」と言えば、そのお客様に対してポジティブな気持ちで癒してあげるということができればいいのです。

別の言い方をするなら、相手の気持ちを上げたり下げたりする技を習得することができれば、月30万を普通に稼ぐことができます。
相手の気持ちを上げたり下げたり、すなわちコントロールしようと思えば、あなた自身があなたの気持ちをコントロールできていなくてはなりません。

そのためには、あなたは常に前向きなこと、ポジティブなことを考える必要があります。どのような嫌なことが起こっても、それをポジティブな前向きな方向に変換する知恵と勇気が求められます。
24時間それができるようになれば、あなたはもう立派なエンターテイナーです。
すなわち、月30万稼ぐことができるようになります。
お互い頑張ってやっていきましょう。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る