お客様ってどうして女子の営業トークや営業スマイルを理解しないのですか?

2023 10/2
お客様ってどうして女子の営業トークや営業スマ...


●質問
お客様ってどうして、女子の営業トークや営業スマイルを理解しないのですか?
私がにっこり微笑んで、「ステキですね」と言おうものなら、私にめっちゃ恋してくるお客様がいるのです。

●回答
男って、女子の営業トークや営業スマイルを、それとして、ちゃんと理解しています。しかし、その理性的な理解よりも、期待値という感情のほうが上まわってしまうのです。

その根底には、「男は男であることに絶望している」という事実があります。
簡単に言えば、意外に思うかもしれませんが、お客様は「あなたになりたい」のです。あなたのように、(男から見れば)自由そうな職業に就いており、(男から見れば)ルックスが良く、スタイルも良く、セックスの相手に不自由してなさそうに見える。そんな「あなた」になりたいと思っているのです。

しかし、彼はあなたになることができません。当たり前のことですよね。そのことに絶望しているのです。だから頭では「このエステティシャンは僕に営業トークをしている、営業スマイルを振りまいてくれている」とわかっていても、つい感情が高まって「好き好き」となるのです。

このことは、拡大して言うなら、「女子が思わせぶりな態度をとると、ものすごく勘違いしてストーカーになる男」というところまで話が広がっていきます。
それもこれもすべて、「男は男であることに絶望している」というところに原因を見つけることができます。

別の言い方をするなら、女でないことに絶望しているのであり、あなたになりたいと思っても、あなたになることができない、そのことに絶望しているのです。

繰り返しになりますが、男から見るあなたは、ルックスが良く、スタイルも良く、健全な性欲を持っており、セックスしたいと思えばいつでも相手に不自由しない、そんな自由な人間なのです。あなたが事実そういう人間であるということではなく、男から見るとそう見える、ということです。
男「であること」って、大変だと思いませんか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る