お客様が勃起なさったときの秀逸な対応とは?

2023 7/3
お客様が勃起なさったときの秀逸な対応とは?


●質問
健全なメンズエステで働いています。施術中にお客様が勃起なさることがあるのですが、その時の秀逸な対応方法を教えてください。

●回答
これは、スルーするか、褒めるか、どちらかでしょう。
どちらを選択するのかは、あなたとお客様との関係によって決めるというのがベターではないでしょうか。

スルーするというのは、まったくもって見て見ぬふりをするということです。
仰向けに寝ているお客様の紙ショーツが、パンパンにテントを張っているのを目撃しようと、あなたは淡々と自分がやるべき仕事をこなすのです。

褒めるというのは、「あら、立派なものをお持ちですね」と、にっこり微笑みながら言うということです。

いずれにせよ、男性客は性的に興奮しているから勃起するわけで、それは簡単に言えば、「あわよくばエステティシャンが裏オプをやってくれないかな」と期待しているということです。

もちろん、妄想それ自体は罪ではありません。
なぜなら、誰がどのような妄想をしようと、それは自由だからです。
その妄想を実現しようとして、無理やり女子に乱暴をはたらくから罪になるわけで、妄想することそれ自体は、罪でもなんでもありません。

では、なぜ男性客はそういった妄想をするのかといえば、あなたが美しいからです。

つまり、あなたに好意を寄せているからです。そのことを「気持ち悪い」ととるのか、「嬉しい」ととるのか、「まずはお友達から」ととるのか。解釈の仕方はエステティシャンそれぞれが自分の好きなように解釈すると良いでしょう。

ただ1つ言えることは、男はなにも女子に性的な乱暴をはたらきたいがために勃起しているわけではないということです。つまり、「恥ずかしいけどつい勃起してしまった」ということです。

なので、もしあなたが嫌でなければ、「立派なものをお持ちですね。ちょっと感じちゃいましたか?」と言ってフォローしてあげるというのがいいと思います。
そのフォローがあるだけで男は、イケナイことを妄想してしまった自分を恥ずかしく思うことなく、次回もあなたを指名しようと思うのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る