体重が重たい私でもメンエスで働けますか?

●質問
メンエスでディープリンパする時、私の店は「男性客の太ももにセラピストさんが座って、ディープリンパしてください」と言われています。でも私は、体重が重たくて恥ずかしいです。男性ってぶっちゃけ、女子のことを重たいとか思って嫌いになるのでしょうか?
●回答
嫌いになりません。男子は、女子の体重という、世界で最も秘密の部類に属することを知りたくてうずうずしています。自分が指名した容姿端麗なセラピストさんが、どれくらいの体重なのか、知りたいのです。しかも「53キロ」とか、数字で知りたいと思っているわけではありません。 53キロがどれほどの重量感なのか、その感覚を知りたいと思っています。
ちなみに、ディープリンパするときに、セラピストさんが男性客の頭の少し上に座って、男性客の顔に覆いかぶさるようにしてディープリンパをするお店もありますね。
その場合、男性客は、セラピストさんの胸の膨らみや、体温のあたたかさ、柔らかさを感じることになります。
この時に、「私の汗のニオイが男性客に臭いと思われたら嫌だなあ」と感じるセラピストさんがいるようですが、その心配も必要ありません。
男性客は、自分が指名した容姿端麗なセラピストさんが、どのような汗の匂いをしているのか、それを知りたくてうずうずしているからです。
さらに一般化して言うなら、男性客は、メンズエステに「女神に会いに行っている」「女神がオレの全身を素手で触ってくれる」と期待して通うのです。
相手は女神ですから、それがどれほどの体重を持っていようと、また、どれほどの匂いのする汗をかいていようと、「すべては美しい。あー、オレの理想どおりだ。ああ、好きだ」で終わるのです。
男性客の考え方の特性を知って、元気にメンエスで働いてください。
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
メンズエステでセラピストが困る「偉そうなお客さん」へのうまい対処法
メンズエステでもキャバクラでも、スナックでも、もうどこにでも偉そうな客って来ますよね。 そういうお客さんを接客することになって、泣きたい思いをしたことのあるひともいると思います。 今回は六本木の...[続きを読む]
-
指名が減ってきたんですがなにをすれば再び増えますか?
●質問 メンズエステで3年働いています。最近、指名が減ってきたのですが、何をすれば再び指名が増えますか? ●回答 メンズエステにおける指名とは、「自分の魅力をお客様が買ってくださってい...[続きを読む]
-
お客さんに「エアコンを買ってあげる」と言われたときの対処法
バブル景気の頃は、気に入った女子にマンションを買ってあげる男性客もいました。もっとも20年以上前のバブルの頃には、メンズエステという業種はなかったわけですが、たとえばキャバクラやスナックで出...[続きを読む]
-
メンズエステで働くにあたってエステティシャンの資格って必要?
●質問 メンズエステで働くにあたって、エステの資格って必要なのでしょうか? ●回答 エステの資格は必要ないです。 というのが実態ですが、今の世の中は資格社会なので、資格のない応募者を...[続きを読む]
-
3分くらいの面接で不採用ってとき「店側はあなたのなににNGを出したのか」
たとえば今(2016年)から8年前といえば、2008年です。 2008年の9月にリーマンショックがありました。その前後に風俗バイトをやっていた人のなかには、わりと苦労なく稼げた人もいます。 景気が良...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする