ラクして指名を増やす方法ってありますか?

2023 11/13
ラクして指名を増やす方法ってありますか?


●質問
ラクして使命を増やす方法ってありますか? 120分ずっとマッサージするとか、最近疲れてきちゃって……。

●回答
今、衣装チェンジのオプションが流行っているので、ぜひ衣装チェンジをしてみてはいかがでしょうか?

男性って、自分のタイプの女子のいろんな格好を見たいのです。
例えば、胸にピッタリと張りついた丈の短いTシャツと、これまた丈の短いショートパンツというスタイルが基本のお店であれば、オプションの衣装チェンジとして、水着に着替えるとか、バニーガールの格好をしてみるとか、メイドさんの格好をしてみるとか、いろいろあるでしょう。

もちろん、お店の許可を取るべきであって、勝手に衣装を持ち込んで着ることはできないはずですが、お店の許可さえあれば、男性客が求めるさまざまな格好をすることができ、衣装を考えるたびにあなたにオプション料金が入ってくるということになりますよね。

また、次の来店予約を男性客から取り付けるのにも、衣装チェンジはかなり有効であるはずです。

男性客が「今日の水着姿はとても良かったけど、でもバドガールの格好も見てみたい」と言えば、「じゃあ次バドガールの衣装を買っておくね。いつ来れる?」という会話ができますよね。

衣装チェンジというオプションができた時点で、女子はかなりラクに稼ぎやすくなっているはずですので、どんどんそのオプションを使ってみてはいかがでしょうか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る