衣装チェンジのネタが尽きてきました

●質問
衣装チェンジのネタが尽きてしまいました。どうすればいいでしょうか?
●回答
ありふれた答えかもしれませんが、お客さんに「どんな恰好を見たい?」と質問するといいです。そもそも衣装なんてものは、男の方が詳しいのです。
今の若い世代の人が知らない、萌えっとする衣装に関して、お客さんはとても詳しいです。
例えばバトンガールと言われてピンとくる人もいれば、ピンと来ない人もいると思いますが、バトンガールの衣装というのは、それを求めている男性客がけっこういるように思います。
とはいうものの、今やさまざまな衣装があり、それらのネタが尽きてしまえばどんどん面積の小さい水着を着て勝負するという発想になっているお店やセラピストさんがいたりして、業界全体が混戦状態にあるように見受けられます。
そのようなときは、いったんメンズエステの基本に戻ることをお勧めします。
お客さんはお気に入りのセラピストさんに会ってお話できて、セラピストさんの素手で全身をマッサージしてくれればそれでいいと思っている。これがメンズエステにおけるお客さんの基本的な考え方です。
その上で、ときどき目新しい衣装を着ているお気に入りのセラピストさんを見たいと男の人は思っています。これがお客さんの側の基本的な気持ちです。
そこに衣装チェンジのオプション料金を稼ぎたいというセラピストさんの気持ちが加わって、激しく衣装チェンジをするようになり、やがて飽和状態になり、衣装のネタがないということになっているのが今です。
今の時代は、なんにつけ、パッと流行ってパッと頂点をつくって、パッとされていくという物事のサイクルがものすごく短くなっているので、すぐにネタ切れになることが多いものです。
しかし、お客さんの気持ちの基本に立ち返った時に、細く長くやっていってもいいんじゃないかという気持ちになったとすれば、たとえ同じ衣装であっても2回3回と着ることができるわけで。
皆さん、もう少し冷静にゆっくり考えてみてはいかがでしょうか?なにもオプション代金は衣装チェンジだけではないですので。
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
【メンズエステお悩み相談室】個性ってどうやって伸ばせばいいのでしょうか?
●質問 メンズエステで働いている24歳です。未経験から始めて、指名客を10人ほど獲得し、お客様にもお給料にも恵まれるようになったのですが、もっと自分の個性を伸ばし、それを活かした別の仕事をした...[続きを読む]
-
40代でエステティシャンデビュー!正直、稼げる?稼げない?
●質問 先月、離婚しました。メンズエステで働いてどうにか稼ぎたいと思っているのですが、40代でもメンズエステで働けるのでしょうか? ●回答 40代でもメンズエステで働けるし、稼ごうと思...[続きを読む]
-
【メンズエステお悩み相談室】紙ショーツからニョキっと出てくるモノが気になります
「施術中に、お客さんの紙ショーツから、お客さんの息子さんというか、カチカチになったアレが、ニョキっと出てしまっている人がいます。ご本人の意思で出しているのではなくて、お腹まわりなどの施術で感じてしま...[続きを読む]
-
セラピストさんのための収入増加に直結するスキルアップ法とは?
●質問 5年ほどメンズエステのセラピストをやっていますが、収入が頭打ちです。今以上に収入を増やすためにはどんなスキルアップをすればいいのか教えてください。 ●回答 メンズエステって不思議な...[続きを読む]
-
【メンズエステお悩み相談室】大学生がメンエスでバイトしたら就職に不利になる?
●質問 現在21歳で大学に通っています。メンズエステでバイトしたいと思っているのですが、メンズエステでバイトしたら就職に不利になるのでしょうか?(東京都・21歳) ●回答 メンズエステ...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする