イケメンのお客様にムラムラしちゃいます

2024 1/8
イケメンのお客様にムラムラしちゃいます


●質問
イケメンのお客様にムラムラしちゃいます。こんな私はイケナイ女子なのでしょうか?

●回答
たまにイケメンのお客様にムラムラしちゃったというセラピストさんの話を聞くので、別にいいんじゃないでしょうか?

お客さんからすれば、自分のタイプのかわいい女子に全身を素手で触ってもらえるという超ラッキーなことをしにくるのがメンズエステです。そのことをセラピストさんの側から言えば、(もちろんイケメンかつ自分のタイプのお客様に限るということでしょうが)自分のタイプの男性のほぼ裸の体を触り放題だ、見放題だ、というでしょう。このことでムラムラしない方がどうかしてると思いませんか?

実際に、イケメンの男性が言っていたことですが、ある種の女子は、イケメンのお客さんにかなりサービスがいいと聞きます。セラピストさんだって人の子ですし、健全な量の性欲を持っているわけですから、自分のタイプのイケメンに出会ったら興奮してムラムラしちゃうでしょう。

その意味で、イケメンというのはとてもお得だと言えます。
セラピストさんは仕事として正しく施術をし、正しい対価をお客様から頂いて、それで1つのお仕事が完結します。

しかし、相手がイケメンかつ自分のタイプの男性となれば、お客さんもセラピストさんも正しい施術プラスアルファのことを同じ料金の中でやっちゃうことができる、感じちゃうことができるわけです。イケメンとはまことにお得な生き物ですよね。

いずれにせよ、仕事中にムラムラするのはなにも悪いことではないですし、おかしなことでもありません。男女お互いにムラムラしあって、決して竿を触ることなく、法律の範囲で楽しい時間を過ごして、次回またお店に来てくださればそれでいいのではないでしょうか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る