アラフォーセラピストさんが月20万円稼ぐ方法とは?

2024 4/15
アラフォーセラピストさんが月20万円稼ぐ方法とは?

●質問
42歳、メンエスのセラピストです。わたしは月に20万円は稼ぎたいと思っているのですが、なかなか稼げません。アラフォーのセラピストが月に20万円稼ぐ方法を教えてください。

●回答
アラフォーのセラピストさんで月20万円以上稼いでいる人はたくさんいます。そのような人がどのように稼いでいるのかについて、以下にご紹介しましょう。キーワードは「求人サイト」「太客1人」「自分の強みを知る」です。
順番に見ていきましょう。

1:求人サイト
じつは最近、アラフォーやアラフィフのセラピストさんが、メンズエステ業界において人気なのだそうです。今のアラフォーやアラフィフの方々は美しいですし、持っている感覚も若いので、20代や30代の男子が普通に指名するのだそうです。
つまり、メンエスで稼ごうと思えば若くてピチピチのお肌でちょっとエロくて愛想のいい性格じゃないと無理、ということはまったくないということです。
ちなみに、20代30代の若い男子がアラフォーの女性に何を求めているのかといえば、「きれいなおねいさん」でいてほしい、「きれいなおねいさん」に癒されたい、ということです。
昭和の時代も平成の時代も、令和も、男子はきれいなおねえさんが大好きです。若い女子がモテると世間では思い込まれているようですが、実際には、若い男子は、アラフォーくらいのきれいなおねえさんが好きなのです。
いろんなことを知っていて、へんに駆け引きをしてこない、落ち着いた雰囲気の女性。若い女子のように急に気が変わってこっちが痛い思いをすることもない――これが20代30代の男子の本音です。
というわけで、アラフォーのメンエスのセラピストさんの求人情報は、求人サイトにたくさん載っています。アラフォーの女性しか在籍していないメンエスのお店もあります。
ぜひ求人サイトを見て、自分にマッチするお店を探してみてはいかがでしょうか?

2:太客1人
月20万円あるいはそれ以上を稼げているセラピストさんはたいてい、太客を1人持っています。5人も6人ものお客さんに指名されることで月20万円(あるいはそれ以上)のお給料を得ているセラピストさんももちろんいますが、じつは多くの場合、稼げているセラピストさんはものすごくコアなファン、すなわち太客を最低1人は持っているのです。芸能界でいうパトロンみたいな存在がいるということです。
なので、あなたもぜひ、太客をひとりつくってみてはいかがでしょうか?
とは言うものの、太客ってじつはつくるものではなかったりします。偶然の出会いだったりするのです。
見た目は普通のサラリーマンにしか見えず、失礼ながらどう見てもお金を持っていそうに見えない。しかし、何回かお店に通ってくださるうちにあなたのことをどんどん指名するようになり、どんどん延長するようになり、じつはお金持ちの息子でした。みたいなことが実際にあるのです。
そういう人とどのように出会うといいかといえば、もちろん出会いは偶然ですから、ある程度偶然が作用します。
しかし、常に「太客が欲しい」と願っていることが出会う最大のポイントです。太客になるお客さんは、太客になりたいと思っているからです。
つまり、誰か1人、自分が心底貢ぎたおしたいと思える女性に出会いたいと思っているのです。
なので、まずは太客が欲しいと願うところから始めてみるといいと思います。

3:自分の強みを知る
アラフォーにもなれば、と言うと非常に失礼かもしれませんが、人間40年も生きていれば、自分の強みとウィークポイントの両方がなんとなく見えてくるものです。
大事なことは、お金を稼ぐというのは自分の持って生まれた強みを生かすことによってのみ可能だということです。
もともとそんなに明るく元気な性格でない人が無理して、明るく元気にふるまって、お客さんをたくさん得ようと思っても、それは無理です。持って生まれた性格がおとなしめであれば、その大人しい性格を生かすことによって、その性格にハマる男性客が寄ってくるのです。必ず寄ってきます。
ちなみに、自分の強みや長所というのは、自分自身で考えている強みや長所というより、友だちやまったく知らない第三者が「あなたは〇〇な性格だよね」と言ってくれた、その〇〇の方が的を射ている場合が多いです。
例えば、「あなたは天然だよね」と第三者に言われ、しかし自分では「私のどこが天然なのだろう」と訝しく思っていたとしても、あなたはじつは天然だということです。
第三者に言われた「不思議な私の性格」をよく思い出してみてください。
その性格を生かすことによって、あなたは月に20万円以上稼げるようになります。

というわけで、本日もお互い頑張っていきましょう!

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る