国分寺(6 件)
-
ルーム [国分寺駅]
「まろん」国分寺ROOM
50代以上歓迎 40代歓迎- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
40代・50代・未経験者大歓迎!ROOM増設につきセラピストさん大募集! 国分寺・府中・吉祥寺エリア同時募集
40代・50代・未経験者大歓迎!ROOM増設につきセラピストさん大募集! 国分寺・府中・吉祥寺エリア同時募集
最低保証あり 日払いOK 週1日~OK 未経験者歓迎 個室待機 掛け持ちOK 制服貸与 募集年齢 40代・50代大歓迎! 給料 ⚫︎高額歩合制(コース料金の50%〜がお給料です、オプションはフルバック)
⚫︎全額日払いokです
⚫︎保証制度有り
⚫︎雑費等はお給料から引かれる事はございません!
もちろんノル...仕事内容 メンズエステセラピスト 勤務時間 シフト制なので営業時間10:00~翌2:00のお好きなお時間に出勤出来ます♪
もちろん週1日の出勤でも大丈夫ですよ♪応募資格 ❤️40代・50代の主婦、OL、未経験者❤️
※未経験の方は女性専属講師による講習が御座います。勤務地 【国分寺ルーム】
国分寺駅徒歩4分
【府中ルーム】
府中駅徒歩3分
【吉祥寺ルーム】
吉祥寺駅公園もっと見る -
ルーム ジェントルマンズスパ国分寺立川
高収入をお約束!自由出勤でお給料は全て当日に持ち帰っていただきます! グループ在籍セラピスト80名以上!が働きやすさの証。マンモス店ならではの特別待遇もご
- 国分寺駅・立川駅
- 10:00~LAST
- 日給30000円以上可能(保証あり) ・全額日払い ・バック70~60% ・雑費...
- 20歳~40歳ぐらいの方
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム ぐらどるスパ 国分寺ルーム
☆ 日給50,000円以上稼げます! ☆ 給与スライド制導入(頑張った分だけ給料UP) 当日の面接・体験入店も可能です◎ お気軽にお問い合わせください
- 国分寺駅
- 12:00~翌5:00(3:00受付終了)
- 完全歩合制50%〜70%♪経験者優遇
- 20歳~28歳くらいまで
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
-
ルーム メゾン・ノアール
国分寺駅徒歩4分 あなたの経験を生かして下さい。経験は武器です。 ニューオープンした30-40代のオトナ女子のサロンです。 セラピストさん大募集中!お
- 国分寺市 国分寺駅
- 12:00~25:00
- 30-40代のオトナ女子のサロンです。
-
ルーム feel 国分寺・立川店
業績好調につきセラピスト積極採用中! スタッフもお客様も心の底から笑顔になるお店♪ ・経験者50%〜の高バック率 ・在籍セラピストの平均バック率は55
- JR国分寺駅、立川駅
- 12:00~翌5:00
-
ルーム miir(ミーア)国分寺ルーム
現在、新規オープン・業務拡大につき、一緒に店を盛り上げてくれるセラピストさまを大募集しています! 洗練された癒やしの空間「miir(ミーア)」で、あなたら
- 国分寺駅
- 09:00~翌 03:00
- コース料金の55%以上
- 18歳~40歳くらいまでの女性
- ✨AIおしごとガイド。(AI要約)
[2026-04-13] 国分寺から6 件のメンエス求人をご紹介!エステやマッサージなどのお仕事を探すならエステクイーン。 短期アルバイトや週1日からも可能です。エステ高収入八王子・立川・国分寺周辺でご案内します。
教えて!エステ求人のホントの所。
-
【メンズエステお悩み相談室】愛嬌のある女子は指名が取れるというけど愛嬌ってなに?
●質問 最近、どこのサイトを見ても「愛嬌のある女子はモテる」と書かれています。メンズエステで指名をとる方法も「愛嬌を持ちましょう」と書かれてあります。愛嬌ってなんですか?(25歳・神奈川) ●回答 愛嬌って、簡単に言えば、素直で元気なこと、です。少しむずかしく言うと、自分に嘘をついていない生き方が透けて見える感じ、です。 自分に嘘をつくというのは、簡単にいえば、やりたくないこと...
[続きを読む] -
お客さんは怒っている?エステティシャンとして「遠慮すべきではない」あの行為3選
どんなにベテランのメンズエステティシャンであっても、お客さんと静かな個室でふたりきりになって、マッサージという音のない行為をしていたら、どうしてもヘンに気を遣ってしまうということがあるそうです。 でも、ここはヘンに遠慮したら元も子もない……というポイントがあるみたいですので、ご紹介したいと思います。 ■1:鼠蹊部(そけいぶ)は、遠慮なくもっと攻めて! 鼠蹊部という「キワドイところ」を...
[続きを読む] -
ヤバイ職場の雰囲気ってどうすればよくなるのですか?
●質問 うちのメンズエステ店の雰囲気はかなりヤバイです。店長はいつもイライラしてるし、なにかあればセラピストに八つ当たりしてます。よくこんなお店がもってるなと思うのですが、店長はお客さんには愛想がいいので、どうにかお店がもっているようです。こんなヤバイ職場の雰囲気って、どうすれば良くなるのですか? ●回答 最近と言うか、ここ10年ほどと言いましょうか、心理的安全性という言葉が流行っている...
[続きを読む]