メンズエステでバイトしようと思っていますが・・・

●質問
メンズエステでバイトしようと思っていますが、胸が小さいのでお客様にがっかりされないか心配です。お店のHPを見ると、みんな巨乳で……。

●回答
男がみな巨乳好きだという「偏見」に困っているのは、なにもあなただけではありません。微乳好きの男も相当困っています。
たとえばキャバクラに遊びに行ったとき、偶然席についたキャバ嬢が巨乳で、「その女子との会話が楽しい」という理由だけで、その子を指名したとしますね。そしたらその店のボーイさんが「このお客さんは巨乳好きなんだ」と思って、指名した子がお休みのとき、ほかの巨乳を投入してくるんですよね。ちがうってば! 話が楽しい女子がいいんだってば! おっぱいは微乳がいいんだってば!

男で正真正銘の巨乳好きって、じつは少ないです。巨乳好きと言っている男だって「そこまで大きさにはこだわらない。女性らしい曲線美がおっぱいにあれば、それがBカップでもCカップでもどちらでもいい」と思っていたりするんです。

さらにいえば、巨乳好きの男であっても、微乳のエステティシャンによくされたら、「おれ、これまで巨乳にこだわってきたけれど、でも微乳のあの子もかわいいなあ。あの谷間のないボーイッシュなおっぱいもいいなあ」と思いはじめるんですよ。そんなもんです。
たとえばストッキングフェチとか、そういうマニアックなフェチの写真集の売上はすごく少ないんですが、定期的に発売されます。少ないけれど絶対的なファンがいるからです。

でもおっぱいやお尻というものは、男は「いろんなサイズのものが好き」なんです。大きなおっぱいも好きなら、微乳も好き。大きなお尻も好きなら、小尻も好きなんです。
個人的には、洋服の上からは微乳に見えていたのに、脱いだら大きくはないものの張りのある形のいいおっぱいだった、とか、とりたててお尻が大きいというわけではないけれど、しゃちほこのようにプリっと上を向いているお尻をしていた、とか、そういうのが好きです。
どんなおっぱいにもファンが必ずつきます。心配しないでメンズエステでバイトしてください。きっといいことが起こります。

こちらもおすすめ。人気コラム