【メンズエステお悩み相談室】真剣に口説いてくるお客さんはどこまで本気なの?

2019 6/21

●質問
お客さんによく口説かれます。独身で彼女のいないお客さんがわたしのことを口説いてくるのはまだわかるんですが、彼女がいたり結婚していたりするお客さんもわたしのことを口説いてきます。お客さんって、エステティシャンを口説くとき、どこまで本気なのですか?(23歳・東京都)

●回答
本命の彼女や奥さんがいつつ口説く、という男の気持ちが、うまく理解できない女子って多いですね。なぜ理解できないのかが、男としてはまったく解せないのですが、でもやっぱり女子は「愛は1つ。彼にはわたしのことだけしか見てほしくない」と思っている、ということなのでしょうか。

さて、どこまで本気か? というご質問ですが、答えは100%本気です、です。

100%あなたのことが好きで、100%あなたと付き合いたくて、100%あなたとエッチしたくてたまらないのです。ホントに100%本気です。

本命の彼女や奥さんに対してのほうが本気度が高いでしょ? と、あなたは思うかもしれないですね。そんなことないです。本命の彼女や奥さんにも本気だし、あなたにも本気なのです。

つまり男って、一度に複数の女子に対して本気になれるという得意技を持っているのです。そういう能力が、おそらく多くの女子にはないのでしょうか。女子はそういう男の気持ちがうまく理解できないみたいですよね。

男は「一度に複数の女子を口説くことの何が悪いのか」よくわかっていません。なぜなら、複数の女子みんなに対して、彼は「俺の100%を捧げている」と思っているからです。
だから、お客さんがあなたを口説くとき、どのお客さんも100%本気なのです。

ただし、問題は、その100%とは、ただの憧れである場合が往々にしてある、ということです。ただの憧れというのは、彼はあなたのことを美化して見ている、つまり、極端にいえば、彼はあなたのことを「俺のことを救ってくれる女神様」みたいに思っているということです。

それって、女子からすれば問題でしょう? わたしの実態を見て、わたしの実態を好きになってもらいたい。わたしは女神ではない!――これが常識あるふつうの女子のふつうの気持ちでしょう?

男は、あなたのことを憧れのまなざしで見るから、いとも簡単に「100%になって」熱心に口説くことができます。

でも思うんですが、恋愛って、とくに若いころは、男女ともに、多かれ少なかれ相手を美化し、憧れをもって見ているから恋愛になるのだから、「ただの憧れ」で熱心に口説く男が悪いわけではないと、僕は思います。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
700件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る