メンズエステでバイトしたら就活時にバレますか?

2019 8/16
メンズエステでバイトしたら就活時にバレますか?

●質問
メンズエステでバイトしたら就活時にバレますか? わたしは就活中で、でもお金がないからメンエスでバイトしてて……でもバレたらイヤだなと思っています。

●回答
まずバレないでしょうね。
お店のHPの顔写真って、目から下だけが写っていて本人が特定できないようになっていますしね。
バレるとすれば、就活の担当者がお店に来たときだけでしょけど、そのときは担当者の方が「あ……」とか「うっ……」とか言って、恥ずかしがってしまうはずです。なので気にしなくていいです。バレないと思って自由にバイトすればいいです。

と書いても、女子の中にはすごく慎重な人がいて、万が一なんて言い出す人もいるんですよね。万が一バレたら就活がパーになると。

たしかに万が一って、なくはないので、さてどうしたものですかね。
思うんですが、たとえばキャバクラでバイトしていても、就活の担当者にバレないと思うんですよ。バレそうになった人はいますよ。自分がバイトしている店に偶然、就活の面接担当者が来た、というケース。この彼女は、とっさに裏に入って、ボーイさんにあそこの席だけは絶対につけてくれるなとお願いしたそうです。それでその場はどうにかなって、後日、その店の別の場所にある系列店に移ったそうです。で、就職したあともまだしつこくバイトしています。
でもまあ、そんなもんですよ。ほかの理由でバレるなんてこと、まずないです。

バレたほうが就活がうまくいくことだってあるでしょう。カタすぎるマジメな会社ではなくて、中小企業でみんなで楽しくやっている会社の場合、面接担当者がメンズエステにやってきて「あ! 昨日面接に来た子か! 君、メンズエステでバイトしてるのか! ならうちで採用するよ! 君、合格ね!」なんていう担当者だって世の中にはいます。
だって、メンズエステにしろキャバクラにしろ、べつに悪いことをしているわけではないから。それに、「男のちょっとした裏の顔」と接することでしか得ることのできないことってあるし、それはそっくりそのまま社会に出て役に立つことだから。
ということで、心配性になりすぎず、卒業までメンズエステでガンガン稼いではいかがでしょうか。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る