指名を増やすコツってなんかありますか?

2020 10/12


●質問
コロナ禍で指名が減って大変です。指名を増やすコツって、なんかありますか?

●回答
おそらく、男性の給料が減っているんでしょうねえ。残業代もつかない(在宅勤務になって残業がないから)とか、通勤手当がつかないとか、いろんな理由で男性のお給料が少し減って「遊び金」を捻出するのが大変な状況になっているのでしょう。
そういう中で、どうやって指名を増やすといいのか?

わりと男心にグサッと刺さる方法として「困窮している状態を正直に言う」というのがあります。
たとえば「最近コロナでお客さんが減って……月2回でいいから私のこと指名してくれない?」と正直に言うのです。
スナックのママなんかがよくこの方法を使いますね。常連客に対して「最近お客さんが減ってさあ……今月と来月だけでいいから週3でお店に来てくれない?」なんて。

男って、女性から「改まって」お願いされるととても弱いのです。

ほかに方法があるとすれば……と思いましたが、ないですね。ないというのは、ようするに「このコロナ禍でみなさんお金がない時に使える方法がない」ということです。

営業メールをするとか、きわどいところを攻める施術をするなどというのは、ようするに「まだ金があるときに」やると「効く」テクニックなわけです。相手が本当にお金がなくなると、もう効力を発揮しない方法なんです。

あなたも大変、お客さんも大変、そういう時は「改まって泣きを入れつつお願いする」しかないのではないでしょうか。

ほかにできることがあるとすれば「それでもまだお金を持っている新規顧客」をゲットすることですが、そのためには他のメンズエステ店と掛け持ちをしたりするしかないですか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る