上客を引き寄せる方法を教えてください

2020 11/23
上客を引き寄せる方法を教えてください

●質問
わたしのお店で指名をたくさんとって稼いでいる女子って、お客様に恵まれています。お金持ちの「いい」男性を持っているのです。上客に恵まれる方法を知りたいです。

●回答
感謝することです。
稼いでいるメンズエステティシャンに限らず、稼いでいる人は、周囲のあらゆる人やモノに感謝しています。
その傾向は、男性より女性に明確に表れているように思います。

若い頃苦労してやっと会社を立ち上げた60歳の女性がいます。彼女は会社を立ち上げて、2回、挫折感を味わいました。1回目は取引先に騙された。2回目は共同経営者(友だち)にお金を持ち逃げされた。
それでも彼女は、「つねにあらゆることに感謝すること」が大切だと言います。
だから、彼女を家にお招きすると、3日以内に、お礼のお手紙(メールではなく手紙)とお礼の品が届きます。

若い女子も同じです。感謝に年齢は関係ありません。
つねに店の店長に感謝すること。つねに同僚に感謝すること。つねにオイルマッサージのオイルに感謝すること。紙ショーツに感謝すること。タオルに感謝し、乾燥機に感謝すること。

稼ぎたいと思えば、真っ先にお金に意識が向くと思います。そしたら、お金の神様に感謝することです。
あなたは今、思うほど稼げていない。でもしかし、今稼いだお金で今月の家賃が払えるはずです。そしたらお金に「家賃を払わせてくださって、ありがとうございます」と感謝するのです。
電気代も払えるはずです。そしたら電気の振込用紙に「今月も電気代を払わせてくださり、ありがとうございました」と書くのです。

ポイントは「今」感謝することです。
今月がっつり稼いでから感謝するのではありません。
今感謝するのです。

感謝しない人にお金は寄ってこないのか? と言えば……それはどうでしょうね。寄っているようにも見えますね。
でも長い目で見ると、感謝しない人からはお金が逃げていくでしょう。
なぜなら、今感謝できない人とは、過去に生きている人だからです。
過去に生きると、どうしても、嫉妬心が芽生えたり、猜疑心が芽生えたりします。それでは「今」を生きれないじゃないですか。
「今」を精一杯生きる人のことが、お金は、なぜか、好きなのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

One thought on “上客を引き寄せる方法を教えてください

  1. 匿名

    素晴らしいお話をありがとうございます‼︎

    返信

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る