かわいくないと指名ってとれないのですか?

2021 7/5
かわいくないと指名ってとれないのですか?


●質問
わたしはあまりかわいい方ではないので、かわいくないから指名がとれないのかなと思っています。やっぱり、かわいい女子の方が指名とれますか?

●回答
「かわいい」という言葉って、男女でその意味するところが微妙にちがうんです。なので、その差異をまず知るといいと思います。

たとえば、AKB48のプロデューサーはそのへんのことをよく知っています。
だから、「男にとってのかわいい女子のいろんな種類」を集めます。
この価値観が多様化している時代に、男子のかわいいは1種類ではなく、複数あるので、さまざまな種類の「かわいい」を集めて、歌を歌わせたり、握手をさせたりして、もう本当に商売上手です。

もっと簡単に言えば、女子自身にとって「わたしはあまりかわいくない」という人が、男から見たらじつはかわいいんですよ。
なので、女子が自分で自分のことを「わたしはかわいくない」と思う、その気持ちをまずはいったん脇に置くことをおすすめします。

男は本当に、いろんなタイプの女子のことをかわいいと思います。もう、自分の好みの女子であれば、みんな「かわいい」のです。
だから、「かわいい・かわいくない」は、あまり気にしないことです。気にしても意味がないと言うと言い過ぎかもしれませんが、でもかわいいなんて、「ただの主観」ですよ。

で、指名の獲り方について。
相性を大事にするといいと思います。
お客さんて、「この子かわいいから」ということよりか、会話やら雰囲気やらの相性がよかったエステティシャンのところに「戻って」いくんですよ。
こういうのって、スナックでもキャバクラでも同じです。顔立ちというよりかは性格の相性。これがすごく大事です。
性格の相性って目に見えないものですよね。
その見えないものを見ようと、よく耳を澄ますこと。これで指名が獲りやすくなります。
結論。どのような女子にも「ファン」はつきます。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る