お金持ちの男性に好かれるにはどうすればいいですか?

2021 9/13


●質問
お金持ちの男性に好かれるにはどうすればいいですか? メンズエステでさくっと稼ぎたいです!

●回答
あなたもお金大好きになるといいです。
お金持ちの人って、ようするにお金大好きなんです。
「ぼくはお金よりも哲学書を読んでいる方が好きだから」なんて人はお金持ちになれません。
お金大好きで、朝から晩までお金儲けのことを考え、なんらか行動している、そういう人がお金持ちになります。

精神的なことを言えば、「お金は汚い」と思っていると、まずお金持ちになれません。
「お金って、あれ、ようするに利権だろ? 汚い手をつかって利権を手にしたら濡れ手に粟みたいにしてお金が手に入るのだろ?」なんて考えている人はお金持ちにはなれません。

なので、あなたも、まずはお金を大好きになること。そして、お金というのはきれいとか汚いとか、そういう感覚でははかれないものだ、との認識を持つべきでしょう。

お金って不思議なもので、過去なんですが現在なのです。
つまり、お金って、たとえば「去年頑張って働いて貯金した」という過去があるから、今お金がある、ということでしょ?
頑張って働いて貯金したのは去年、つまり過去です。

しかし、お金があるのは今です。さらに、お金があなたに寄ってくるのも今です。ただ今現在において、あなたが男性客に施したサービスに、ただ今現在その男性客が感動して「次回指名するわ」と言ってくれたり、「これから1時間延長できる?」と言ったりするのでしょう?
お金は過去のものでありつつ、しかしそれを稼ぐとなれば、ただ今現在に気持ちを向けないと無理だということです。

ということは、過去のことを忘れ去って、「今」に気持ちを集中することで稼げます。
今目の前にいるそのお客さんに集中するのです。
そのお客さん、お金持ってるから。
反対から言えば、「去年もおととしもわたしはお金に恵まれてこなかったから、今日出勤してもどうせ稼げないだろう」と思っていたら、本当に稼げなくなるのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る