稼ぎたい!けど、どうやればいい?

2021 9/20


●質問
メンズエステで稼ぎたいのですが、どうすれば稼げますか?

●回答
メンズエステにおいて稼ぐコツとして、指名をとりましょうとか、「太客」を5人ゲットしましょうとか、いろんな「稼ぎ方」が言われていますが、そういうことより「自分のいいとこ」を全面に出して勝負する、というのが、稼ぐ近道であるように思います。

具体的には、まずは、メンズエステでの仕事が「まあまあ好き」から「好き」の間でなくてはいけない。好きじゃないのに「お金のために」やっていても、稼げません。これはあらゆる仕事――つまり、「働くこと」について言えることです。好きじゃないのにお金のためと思って我慢してやっても稼げません。いっときは稼げたとしても、そのお金はすぐに消えてしまいます。ホスト通いのために無理に売上を上げるキャバ嬢のように。

2つ目。自分の「いいとこ」を表に出す。
たとえば、年上男性の「めんどうを見る」ことが好きなのであれば、そういう自分を惜しげもなく表に出すことです。同僚の手前出しづらいのであれば、お店を変えましょう。
稼いでいる人の共通点は、自分のいいところを表に出して、そこで勝負していることです。
よく気がつき、よくないと思ったことは自分なりに工夫して変える、という「いいところ」を持っている女子が、官僚体質の「ものを言えない」職場にいるうちに、いつのまにか「ふつうのおばさん」になっていくように、自分の善さを表に出せないと、人は精神的に死んでゆきます。反対に、表に出せると、生き生きしてきます。さらに創意工夫して「もっと楽しく」なるようにおのずから努力します。

3つ目。これもあらゆる仕事に言えることですが、楽しく仕事をすることです。
なぜか知らねど、楽しく仕事をしていると、お金がついてきます。これ、謎ですが、本当のことです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る