紙ショーツって恥ずかしくないのですか?

●質問
男の人って紙ショーツ、恥ずかしくないのですか?
●回答
恥ずかしいといえば恥ずかしいですが、でもその恥ずかしさが快感に切り替わるから「はけている」のだと思います。
Tではない大きな紙ショーツの場合、施術中の女子は、場合によっては「中」が見えていると思います。当然、男は「見られている」との気持ちを抱きます。これがいいんですね。
いえ、なにも風俗エステの話をしているのではないですよ。一般エステで、警察の指導通り「しっかりと」アレを紙ショーツの中にしまっても、紙ショーツは隙間が大きいので、体勢によっては「中」が見えるじゃないですか。そのときの「見られている快感」を言っています。
まあ、変態といえば変態なのでしょうが、でもそういうのも込みで、風俗ではない一般エステは存在している、というのが「男の意見」です。
むろん、一般エステに「そういうサービス」はないので、「見られているという快感」は、その快感のままどこにも行きません。体勢が変わって「見られなくなって」おしまいです。
ではTの紙ショーツの場合はどうか?
Tなんて、もうお尻もアレも全部見られているわけです。それは大きな紙ショーツより「見られている快感」が大きいことを意味します。したがって「期待感」も大きい。
がしかし、一般エステは「なにもない」。
当然、男はガッカリしますが、そのガッカリ感がまたよかったりするのです。
つまり、ひとりで勝手に期待して、その期待をひとりでMAXまでもっていって、ひとりで下げて終わる、という、この一連の「精神的活動」がいいのです。
というわけで、もうおわかりのとおり、ようするに一般エステに来る男って、精神的Mなのです。Sの男は風俗店に行きます。風俗エステではなく、いわゆる普通の風俗店でドSっぷりをいかんなく発揮しています。
Mの男だけが、ひとりで興奮してひとりでガッカリして、ひとりでエステティシャンに「また来るね」と手を振るのです。おひとりさま万歳です。
今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す
こちらもおすすめ。人気コラム
-
イケメンのお客さんばかりに指名される方法ってありますか?
●質問 私はイケメンが大好きです。イケメンのお客さんをメンズエステで施術していたら、とても楽しくて、毎日でもシフトに入りたいと思います。でも実際には、イケメンのお客さんばかりじゃなくて……。イケメ...[続きを読む]
-
【メンズエステお悩み相談室】次の転職先はどこがいいでしょうか?
28歳です。そろそろメンズエステ以外の仕事に就きたいなあと思っていますが、何をしたいというのがありません。次の転職先って、どうやって探せばいいのでしょうか?(28歳・神奈川県) ●回答 ...[続きを読む]
-
メンズエステでお客様とLINEの交換をするのってあり?なし?
●質問 メンズエステ店において、お客様とLINEの交換をするのってありですか? なしですか? ●回答 これはお店によって異なるのではないでしょうか? お客さんはあくまでもお店のものだと考...[続きを読む]
-
自己肯定感ってどうすれば高まるの?
●質問 自己肯定感が低い自分にうんざりしています。自己肯定感って、どうやったら高まるのですか?(24歳・東京都) ●回答 自己肯定感が高い人というか、ふつうに自分のこと...[続きを読む]
-
お客さんの満足度を上げたいのですが…
●質問 メンズエステで働いて1年になります。もう少しお客さんの満足度を上げて、たくさん指名をもらって、たくさん稼ぎたいと思うのですが、どうすればいいでしょうか?教えてください。 ●回答 メ...[続きを読む]
この記事の感想
この記事にコメントをする