稼げるお店の見分け方

2022 4/25


●質問
稼げるメンズエステ店選びのコツを教えてください。

●回答
男性客が見るHPを見ることです。
女子が見ているのは「求人情報」です。男が見るのは「そのお店の情報」です。
お店のHPが豪華だということは「お金をかけている」わけで、そのお金はどこから来たのかといえば「お客さんから」でしょう。すなわち多くのお客さんがお金を落としてくれたから、豪華なHPをつくることができた。
と、まあ、一概にそうとは言い切れないケースもありますが、しかし一般論としてはそういうことが言えます。

あるいは、ネットの掲示板によく名前があがっているお店は繁盛店です。むろんネガティブな意味でよく名前があがっているお店は論外ですよ。そうではなくて、いい評判を(サクラではない人が)書き込んでいて、その数が多い、というのがベターです。

最後に。
やっぱり「足で稼ぐ」です。
まずは「これは」というメンズエステに面接に行って働くことです。
3ヵ月もすれば、お客さんから「あそこのメンズエステはいい」とか「あそこはよくなかった」とか「あそこのお店の店長、紹介してあげようか」とかと言ってくるでしょう。
そういった「お客さんからの情報」は案外重要です。お客さんは身銭を切って遊んでいるので、まずウソは言いません。本当のことを言います。お客さんが「あそこのメンズエステ店、時給がいいらしいよ」と言えば、きっと本当にいいのです。ときどきボケたことを言うお客さんもいますけど。
そういう「生の情報」というのが、わりあいもっとも信頼できる情報です。

心配無用です。
あなたが誠実に精一杯働いていれば、情報は向こうからやってきます。
誰だって最初は「賭け」です。「時給が安いお店に当たってしまった」とか、そういった後悔が伴うのが最初です。
でも、その「最初」は、次につながるたしかなステップになります。
まずは「これは」というお店に応募して働いてみてはいかがでしょうか。どのような業界であれ、「その業界ならではの情報」は、その業界の内部でひそかに語られているからです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る