「また指名するから」と言ってずっとお店に来ないお客さんのホンネとは?

2022 10/24


●質問
「また指名するから」と言って、ずっとお店に来ないお客さんって何を考えているのですか?

●回答
男には「遊び方」があります。この場合の遊び方とは、お金の使いかたです。
お給料が入ったらそれをすべてお気に入りの女子に使う男性がいる一方で、毎月決まった金額を貯金し、それがある程度の金額になれば遊びに来るという男性もいます。

「また指名するから」と言って、ずっとお店に来ないお客さんとは、すなわち後者の男性です。お気に入りのエステティシャンを今日にでも指名したい気持ちは山々だし、できれば今すぐにでもお店に行きたいのだけれど自分なりの遊び方、すなわちお金の遣い方を厳密に決めている彼は、お金が貯まるまで、あなたのことを指名しないのです。

これはメンズエステに限らずすべてのことにおいて言える男の行動原理です。キャバクラ、スナック、地下アイドルの応援、配信アプリなど、すべてに共通する男の「遊び方」です。すべてのことにおいて、男はその行動原理を貫き通します。

お気に入りのキャバ嬢にすべての財産をつぎ込みたいという気持ちがあっても、自分の行動指針を明確に持っている男は、二週間に一回しかお気に入りのキャバ嬢に会いに行くことはありません。
反対に全財産をすぐに惜しげもなくキャバ嬢につぎ込む男もいます。

女子としては、自分なりの行動指針を持たず、全財産を惜しげもなくつぎ込んでくれるお客さんと出会いたいと思うでしょう。
なので、そういった男性客とどのように出会うのかについて、最後にお話ししましょう。
答えはとても簡単で、たくさんの男性客と出会う、たくさんの新規客と出会う。これ以外にありません。いわゆる太客を何人も持っているメンズエステティシャンはたくさんのお客さんに会ってきた中で、偶然にそういった男性客に出会えてきたのです。
あなたもめげずに、たくさんの「新規開拓」をなさってみてはいかがでしょうか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る