彼氏がエッチなメンズエステにハマってます!どうすれば・・・・

2023 7/24
彼氏がエッチなメンズエステにハマってます!ど...


●質問
わたしは健全なメンズエステでアルバイトをしています。最近、彼氏がエッチなメンズエステにハマっていることを知りました。どうすればいいのでしょうか?

●回答
エッチなメンズエステにハマる男の人って、ウブな人か、ものすごく遊び慣れている人か、のいずれかです。
ウブな男子というのは、「憧れの女子がぼくの体を全部触ってくれるの?うれしいなあ。でも恥ずかしいなあ」という感じで、女子を女神のように神格化して見ている男子のことです。

他方、遊び慣れている人というのは、ゆっくり時間をかけて焦らされることに「高級な遊びっぽさ」を見出している人です。

どちらがいいとか、どちらが変態とか変態ではないとか、そういった話では全くありません。単純に男性の女性に対する見方として、あるいは男性の遊び方としてそういう遊びが好きだというだけの話です。

このへんの話は、女子があまり知らない男の本音みたいなものです。
どういうことかというと、男は自分の彼女に見せることのできない気持ちを持っているということです。
ものすごくオープンな性格の彼女で、ものすごく変態な彼氏の気持ちを全て受け入れてくれる人もいるのかもしれませんが、普通は、男は「ぼくの変態のところを見せれば、彼女はドン引きするだろう」と思っています。
つまり、彼氏という存在は、常に彼女に対して格好つけているのです。

だから、後からメンズエステにハマっているということがバレるのです。
まれに、カップルですべてをオープンに見せ合っている人たちがいますが、そういう人たちは非常に得難いパートナーを得ているといえます。
例えば、彼女は彼女で「わたしローションが大好きだから、エッチの時は毎回ローションを使ってね」と彼氏に平気で言える。彼氏は彼氏で、「エロのメンズエステのような前戯をやってよ」と彼女に平気で言える。そういった関係は非常に恵まれているといえます。

というわけで、あなた方のカップルも、メンズエステにハマっているくらいの隠し事なんかやめて、すべてをオープンにさらけ出して話し合ってみてはいかがでしょうか?

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る