稼げるお店の選び方を教えてください

2023 8/7
稼げるお店の選び方を教えてください


●質問
メンズエステでアルバイトをしようと思っています。稼げるお店の選び方を教えてください。

●回答
稼げるお店かどうか、すなわちお店の内情というものは、外からはその本当のところがわからないものです。なので、「おおむね、こういうところを見ればたぶん稼げるだろう」という答えしかできません。

まず1つ目は、ホームページがそこそこ充実しているお店です。
女子向けのホームページ、すなわち求人サイトだけでなく、男性客が見るホームページがそこそこ充実していれば、そのお店は広告予算がそこそこある、つまりそこそこ儲かっていることを意味します。
ただし、そのことを逆手にとって、やたらホームページを豪華にしているものの、実際には閑古鳥が鳴いているお店もなくはないので、注意が必要だと言えるでしょう。

2つ目は、ホームページの更新頻度です。
例えば、エステティシャンの出勤情報を毎日更新しているお店は、それなりにお店の運営体制が整っていると見ていいでしょう。つまり儲かっているお店、つまり女の子が稼ぎやすいお店と言えるでしょう。

以上のことはあくまでも一般論です。
実際には、ホームページがさほど充実していないお店であっても、稼いでいる人は稼いでいます。なぜなら、稼げるかどうかというのは、いわゆる何人の太客に見初(みそ)められるか、ということが一番大事だからです。
名前も知らない小さなお店に入店して、そこで偶然、2人の太客に恵まれて、月に50万円の収入を得ている女子だっています。
反対に、立派なホームページを持っているチェーン店に入店して、月に10万円稼げるかどうかという人もいます。

こればかりはやってみないとわかりません。
というか、まずはやってみてください。
どこかのお店に入って、さまざまな人と出会う中で、自分に合うお店がわかってくる。こういう肌感覚の試行錯誤が、稼ぎやすさを生み出すからです。
ぜひ頑張ってほしいと思います。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る