お金儲けのコツを教えてください!

2023 9/4
お金儲けのコツを教えてください!


●質問
私はメンズエステでアルバイトをしていますが、「わたしってお金儲けが下手だなあ」といつも思います。お金儲けのコツを教えていただけますか?

●回答
まず大原則として、お金は「ある」ところからしか貰えないので、お金を持っているお客様を相手に商売する。
例えば、メンズエステでも、庶民的な価格のお店ではなく、高級店でアルバイトをするのが、お金儲けのコツです。もちろん高級店は、庶民的なお店に比べて、お客さんの数が少ないと思います。しかし、お客様との会話の中から、お金儲けのヒントを得ることができる確率はとても高いです。

また、お客様と仲良くなれば、お客様が所有するクルーザーに乗って、みんなでパーティーしようぜ! みたいに誘われたりもします。そんな風に少しずつお金持ちの人脈を増やしていくというのが、お金儲けのコツです。

もう1つ、お金儲けのコツをお伝えするなら、あなた自身の心が、お金が入ってくることにブレーキをかけているのではないか? ということです。

このブレーキはなかなか難しくて、例えば、「自分はさほど価値のない女だ」と思っていれば、それがブレーキになる、ということです。「私のような価値のない人間に1時間1万円も払ってくださるなんて申し訳ない。私は1000円ぐらいで1時間一生懸命マッサージするのに」と思っていたら、お金は入ってきません。

かといって、「私は1時間5万円の女であるにも関わらず、1万円しか払ってくれないなんて、こんな馬鹿げたアルバイトはない」と思っていたのでもお金儲けはできません。お客様に感謝をしつつ自己肯定感を上げていくこと。
これが真の意味でのお金儲けのコツではないかと思います。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る