【お悩み相談室】年下のお客さんを好きになってしまいました

Q.
お店に来てくれている年下のお客さんのことを好きになってしまいました。どうすればいいのでしょうか?(32歳)

A.
付き合うといいと思います。お店の規則として、お客さんと付き合ってはいけないというのがあれば、話は別かもしれないですが、でもまぁ好きになったら付き合う。これでいいのではないでしょうか。

メンズエステティシャンからまれに聞く話として、お客さんと付き合ったというのがあります。それもイケイケオラオラのお客さんじゃなくて、少しおとなしめのお客さんと付き合った話を、わりと聞きます。

付き合ってどうなったのか?
ひとりは、結婚しようと誓い合ったものの、彼のお母さんが「うちの大事な大事な息子を、年上の女性と結婚させたくない!」と反対して、結局別れたそうです。
もうひとりは、バッチリ結婚して、いま札幌で幸せに暮らしています(東京のメンズエステに、札幌から通っていた男性客と結婚し、彼の実家で暮らし始めた。彼は札幌でネットで彼女の写真を見て、東京のメンズエステに通うようになったらしい。ネットってすごいですね)。

お客さんと付き合ったらお店に来てくれなくなるかもしれないとか、そういうのって、男としてあまり関係ないように思います。
付き合った途端にお店に来なくなるお客さんって、ようするに「好きな女子とヤれた=もうお金を払って彼女のことを口説かなくて済む=ほぼ無料でヤリ放題」くらいに思っているわけです。
だから、付き合った途端に、みずからの意思でお店に来なくなる男子は、控えめに言って「お里が知れている」。
付き合ったときに、女子のほうが「無理してお店に来なくてもいいよ。お金も大変だろうし」と彼に言うのなら、それはそれでいいと思います。

年上男子の場合は……お店で紳士的に振る舞っておくと女子から人気が出ることがあるとわかっているので、注意を要するかもしれません。
付き合うまでは紳士的に振る舞っておいて、いざ付き合ったとなれば、エッチが楽しい、エッチが気持ちいいとなって、エッチだけの関係にならないとも限らない。
その点、ウブな年下君はいいですよね。ウブな年下君は、もう100%ドキドキしながら施術を受けて、鼠径部を多めにマッサージしてあげたらウブな心をさらにドキドキさせて、いつ告白しようかなと思っているだけだから、付き合っても将来性があります。

こちらもおすすめ。人気コラム