メンズエステで働くと結婚に有利だという事実

2016 8/28

23メンズエステで働くと、お店に来るのは男性ばかりで、結婚相手を選び放題! だから結婚に有利……という短絡的な話ではありません。
ではなにが結婚に有利なのか?
さっそくご紹介しましょう!

■男という生き物の謎が・・・

以前書いたことと重複して恐縮ですが、お客さんは「昼間見せることができない顔」を見せに、メンズエステに通っています。

昼間見せることができない顔というのは

(1) 女子が持つ母性本能に癒されたいと思っている顔

(2) 女子が持っている「少女性」と、男が持つ「少年性」とを触れ合わせて、子どものようにリラックスしたいと思っている顔

です。

***

これら2つの顔は、言ってみれば「男の本質」です。

そして言うまでもなく、結婚相手である「男」の本質を知っていればいるほど、奥さんは旦那さんに対する理解が深くなり、場合によっては「奥さんが旦那さんを手のひらで転がす」ことができます。

■一応知っておきたい男のサガ

どんなに品行方正な旦那さんであっても、ときには魔が差してキャバクラに行くとか風俗に遊びに行くとか、こういうことが起こります。
人生は思っているより長いし、ときに思ってもいなかったお金を手にすることもあるし、自分ひとりの力ではどうにもならないことがたくさんあるので、誰だって魔が差すときがあります。

そういうとき「旦那も男だから、たまにはキャバクラにくらい行くだろう」と思えるか思えないかで、結婚生活はずいぶんちがってきます。

なにもキャバクラに行くことを認めてほしいという話ではありません。
男の「自分でもどうにもできない男のサガ」を、(一応)奥さんに知っておいてもらいたい、というのが、きっと多くの男の願いであるはずなのです。

だから、メンズエステで働くと、結婚にかなり有利なのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
700件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る