稼げるメンズエステティシャンになる方法を教えてください

2020 10/2


●質問
とにかくメンズエステで稼ぎたいんです!稼げる方法を教えてください!

●回答
稼ごうと思えば、稼ぐテクニックを覚えるよりもまず、稼ぐ体質に生まれ変わることをおすすめします。そのほうが、結果として、話がはやいからです。

では稼げる体質とは、どのような体質なのでしょうか。
おおざっぱに言えば「魂のレベルが高い体質」です。なので、あなたの魂のレベルを上げてあげると、とても簡単に「稼げる体質」に生まれ変われます。

魂というのは、精神とか人格という言葉で言い換えることができます。あやしい宗教のそれではなく、高い精神性や、誰もが立派だと認める人間性を目指すこと、これが稼ぐ体質に生まれ変わるために、もっとも求められることなのです。

そのためにはどうすればいいのか?

これについては、ネットに情報がたくさん出回っています。
たとえば、感謝しようという言い方。
稼げないのをお店のマネージャーやお客さんのせいにしないで、自分になにか欠けているものがあるから稼げないのだと「すなおに」思える気持ち、かつ、自分の周囲の人やモノに「ありがとうございます」とすなおに思える気持ち――これらをまとめて、端的に「感謝しよう」と言われています。

あるいは、メンズエステにおける自分の「使命」を認識することでも、魂のレベルは上がります。
あなたの使命は男性客を癒すことです。エロいお客さんがいていやになることもあるでしょう。隙あらばおっぱいを触ろうとしてくるいやな客もいるでしょう。そういうお客さんに会うたびに、「こいつムカつく」と腹を立てるでしょう。
でも、稼ごうと思えば、腹を立ててはいけません。「わたしが<男性客を心底癒していないから、彼は触ってこようとするのだ>」と思うことが大切です。
いえ、実際には、触ってくる男がアホなんですよ。でも「魂の修行」においては「客がアホや」という言い方は「なし」です。
あくまでも日々、使命に向かって努力する。そのことで結果的に、魂のレベルが上がって、稼げる体質になるのです。
メンズエステ業界に限らず、ほかの業界でも同じです。稼いでいる人は「わたしたち凡人」とは魂のレベルがちがうのです。レベルを上げるように努力しているのです。
これ、ホントですよ。見えないところでエステの手技を練習するのと同様、見えないところで魂のレベルを上げようと奮闘しているのです。だから稼げるのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る