タイプのお客さんだと私が興奮してしまいます・・・

2021 5/17


●質問
タイプのお客さんだと、わたしが興奮してしまって……メンズエステで働く者として失格でしょうか?

●回答
ここだけの話、べつに興奮してもいいんじゃないでしょうか。
メンズエステで、エステティシャンとお客さんとして出会って結婚した女性だっていますからね。
スナックでも同じでしょう。お客さんと結婚したスナックで働く女子、いますよ。

「タテマエ」としては、お店のお客さんと恋に落ちるのはNGということになっていますね。
それは「お客さんはお店の財産だから」です。
お店にお金を落としてくださる人は、あくまでもお店のものなのです。なぜなら、そのお店があったからこそ、そのお客さんとあなたは出会えたからです。

でもしかし、「いつまでも」そのタテマエを言うオーナーもどうなのかなと思います。
エステティシャンにしろ、スナックの女子にしろ、いずれは結婚するのだから、適当なところで、好きなら付き合うといいし、その交際を応援するという姿勢を見せるべきではないかと思うのです。なぜなら、お店以外に出会いの場がないからです。
というか、お店のオーナーだって、もしかしたらお客さんと恋に落ちて結婚しているかもしれないのだから。

厳しいオーナーは、「絶対に」客と恋してはいけないと言います。そういうオーナーは「お客様」とは言わないんですね。客と言います。金ヅルとしか思っていないから。

というわけで、ここだけの話、もっと人間くさく働いてOKです。
女子によっては、メンズエステに来たタイプのお客さんと、あんなことやこんなことをした、という人もいるのです。それがいいとは言いませんが、でも、若い男女がほぼ全裸で出会うと、そうなることだってあるでしょう。
また、ある女子は、タイプのお客さんの施術が終わると濡れているのだと言います。
まあわからなくはないなと思います。

なにも、ネットの掲示板にある「作り話」ではありません。
みなさん「人間として」泥臭く、必死に働いているということです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る