指名してこなくなったお客様のホンネとは?

2021 9/27


●質問
指名してこなくなったお客様って、どうして指名してこなくなったのですか?

●回答
指名してこなくなったお客さんに対して「わたしに飽きたのかな?」と思う女子は多いと思います。飽きたとか、競合の**ちゃんの方に行ってしまったのかな、とか、そういうことを思うと、夜も眠れない、でしょう。
でもしかし、男はそんなこと、まったく思っていません。
彼は単純に「自分のことしか考えていない」のであって、あなたのことなんて考えていないのです。

男のメンズエステにおける振る舞いはすべて自己愛が基点となっています。
エステティシャンに親切にしたり紳士的にふるまうのは「自分がかわいいから」です。女子に「いい人」と言われ、女子からのポイントが高い俺、すてき! 彼はこう思うからあなたに優しくするのであって、彼は根っから優しい人ではありません。
エステティシャンを指名し続けるのは、繰り返し指名することによってそのエステティシャンからの評価と信頼が増すからです。つまり、「ひとりの女子からの信頼が増し続けるおれ、かっこいい!」と彼は思いたいのです。ひとりの女子からあつく信頼され続ける「かっこいいおれ」すてき! 彼はこう思いたいのです。

なぜ彼は自己愛にもとづいた振る舞いをするのかといえば、彼はなんか淋しいからです。
家族もいて、仕事もあり、友だちもいるのに、なんか淋しいのです。だから、その淋しさを自己愛によって埋めようとするのです。
もっと簡単に言うと、メンズエステとは、なんか淋しい男しか通わないのです。なんか淋しいから女子にその淋しさを癒してほしいと思っている男しか通ってこないのです。
なんか淋しい男は、先に書いたとおり、自己愛をもとに行動します。つまり「自分のために」行動します。彼の行為がいかに「利他的」に見えても、その根っこは自己愛であり自己主義です。

指名していた女子のことを指名しなくなる男とは、「メンズエステで遊んでも、なんか淋しいという気持ちは消えてなくならないのだ」と知った男です。
事実、そんなことをしてもなんか淋しいという気持ちは消え去らないので、彼は正しい認識を持ったと言えます。が、女子は「飽きられた?」と思ってショックですよね。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る