わたしはメンズエステに向いてますか?

2021 10/11


●質問
バイト代を稼ぎたいのでメンズエステでバイトしようと思っていますが、わたしはメンズエステに向いていますか?

●回答
向き不向きはやってみないとわからない最たるものですが、傾向としては、以下のことが言えます。

(1)男性と遊ぶのが好きな人は向いている
メンズエステって、男性と遊ぶのが好きな人は向いています。
子供の頃から気がつけばいつも男子と遊んでいる女子は向いています。
中高生の頃、つねに彼氏がいた女子は向いています。
が、男子になにかをしてもらうのが当たり前、という感覚を持っていると、ちょっと向いていないかもしれません。
女子が、つまりあなたが、男性客になにかをしてあげるのがメンズエステのお仕事だからです。
イケメンのマッチョの彼は、今日はわたしのことをどうやって楽しませてくれるのかなあ、なんて思っている「待っているだけの女子」は向かないです。もっとも、そういう女子は「どのような仕事であっても」向いていないのかもしれませんが(仕事とは他者が困っているところを手助けする行為だから)。

(2)男性客のめんどうを見るのが好きな女子は向いている
メンズエステって、スナックとなんとなく似ていて、男性客のめんどうを見るのが好きであれば、どうにか務まります。
スナック初心者って、水割りの作り方とかおしぼりを出すタイミングとか、お通しを出す出し方などがまったくわかっていません。しかし、「男性客のめんどうを見たい。男性客が楽しそうにしている顔を見たい」という気持ちがあれば、それらをさっと覚えて楽しそうに働くでしょう?
それと同じで、メンズエステも、「男性客のめんどうを見たい。男性客が楽しそうにしている顔を見たい」という気持ちがあれば、エステの手技とかそういうのは、あとからどうにかなるのです。

(3)お金大好きな女子も向いている
これは解説不要でしょう。やっぱり稼げるバイトなんです。メンズエステって。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る