お金を稼ぐ才能ってどうすれば伸びますか?

2021 11/15
お金を稼ぐ才能ってどうすれば伸びますか?


●質問
お金を稼ぐ才能ってどうすれば伸びますか?

●回答
「お金は汚いものと思わない」ようにすれば伸びる、ということは、まず言えるように思います。お金って汚い手段を使って権力を手にした人が、部下にパワハラまがいのことをして稼いでいるんでしょ? という感じで、「お金は汚いもの」と思っていると、どうしても稼げないし、稼ぐ能力も上がらないでしょう。
むろん、お金には汚い面もあります。東京五輪に関する報道を見ると、それはわかりますよね? 権力を持つ者が自分の「お友達」に税金を配る。そのお友達は、なんらか汚い手を使って税金を好きなように使うヤツにすり寄った? みたいな。
でもまあ、ひとまず、お金の「いい面」を見ることです。そうじゃないと稼げないので。

2つ目。お金のあるところに行くことです。行けば稼げます。反対に、お金がない場所に行くと稼げません。
たとえば、メンズエステではなくキャバ嬢を例にとるなら、稼いでいるキャバ嬢はいわゆる高級キャバクラ店を選んで働きます。60分3500円の大衆店でどれだけ頑張っても稼げる金額は限定的だからです。そうではなく、高級キャバクラ(たとえば2時間ほど滞在したら5万円のお会計になるようなお店)で働くから稼げます。
これは端的に、お金持ちに好かれると稼ぎやすいということです。

実際に、稼いでいる女子はお金持ちの「お友達」を何人も持っています。で、そのお友達が栄枯盛衰で枯れてしまえば、つまり貧しくなればLINEの返信もしなくなる、みたいな。
それがいいとは言いませんが、でも稼いでいる女子はそこまでやることが徹底しています(怖いですねえ)。

というわけで、「お金は汚いもの」という「ストッパー」を外してあげること。そして、お金持ちが集まる場所で働くこと。この2つを実践してみてはいかがでしょうか。
メンズエステでも、お金持ちがよく来るお店ってあるので、そういうところを選択的に選んで働くのです。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る