メンズエステでもっと稼ぐにはどうすればいいのですか?

2022 4/4
メンズエステでもっと稼ぐにはどうすればいいの...


●質問
メンズエステでもっと稼ぐにはどうすればいいのですか?

●回答
これはキャバクラと同じで、指名客を増やすことです。
なにもメンズエステとキャバクラが「同じ仕事」と言っているのではありません。男性客を相手にする商売はすべて同じで、指名客を増やすことがすなわち稼ぐコツなのです。

「自動的に」指名客を増やそうと思えば、「いいマネージャー」がいる店で働くことです。
いいマネージャーとは、女子が「稼ぎたいからメンエスに働きに来ている」ことを知っているマネージャーのことです。
そういうマネージャーは以下の3つの方法で彼女に稼がせます。

(1)同僚と競争させる
とにかく稼ぎたいと思った女子は競争心に燃えます。このことを熟知しているマネージャーは、あなたと他のエステティシャンの売上をあえて競わせます。休憩室に今月の売上の表を貼ったりして。

(2)情に訴えかける
マネージャーが「今月、あと10万円売上してくれないかな。でないと、俺のクビがヤバいんだ」などと泣きついてきたら、それはマネージャーとしてエステティシャンの情に訴えて売上を伸ばそうとしている、ということを意味します。
情に訴えられると「なんでもやっちゃう」女子の性向を熟知している男のマネージャーはしばしばこの手を使います。
情に訴えられたエステティシャンはがんばってお客さんに営業メールをしてどうにか呼ぼうとします。そして実際にお客さんが来店し、売上が立ちます。

(3)ミーティング
定期的にミーティングするマネージャー。「きみは何のためにこのお店で働いてるんだっけ?そうだよね、お金のためだよね。であれば今日もがんばってお客さんを呼ぼう!」などという結論ありきのミーティングです。

まあ、上に書いた手法が善いか悪いか、という意見はさまざまあるでしょう。
しかし、「営業会社」は多かれ少なかれ、そういった手法を使って女子に稼がせています。
つまり、人は自分ひとりで稼ぐのはむずかしく、やっぱり「煽ってくる人」や「情に訴えてくる人」のヘルプがないと指名が増えず稼げないのです。ことの善し悪しは別にして。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る