若くない女性はどうやって指名を取ればいい?

2023 4/10
若くない女性はどうやって指名を取ればいい?


●質問
若くない女性はどうやってメンズエステで指名をとるといいのでしょうか?

●回答
男は若い女子が大好きで、若い女子を指名しまくるというのは幻想です。
確かに、若い女子は肌もピチピチで、張っているものは張っており、また、その子が美人さんであれば、もう超希少生物のように見えます。だから男たちは指名します。

しかし同時に、男たちは若い女子の欠点もよく知っています。
例えば、若い女子は自分が好きになった男(それがたとえパチンコで暮らすヒモのような男であっても)にしか興味がなく、お店で何回指名しようとちっとも自分の方を向いてくれないということを知っています。

あるいは、お金大好き! 自分大好き! すぎるあまり、男をモノのようにしか見ていない若い女子がいるというのも事実で、多くの男がそういった女子から被害を受けていたりします。

そこで若くない女子の出番です!
例えば、 30代も過ぎれば、たいていの女子は人の気持ちが理解できるようになります。人によっては離婚を経験し、これまでの「挫折知らず」の人生の中で初めて、他者の気持ちを想像するということを経験してきました。
あるいは、 30代も過ぎれば「なんかさみしい」という気持ちに自覚的になり、その結果、他者のなんかさみしい気持ちに寄り添うことができるようになるということもあるでしょう。

はたまた、一般的には、女性は30代以降性欲が盛んになると言われていますから、男が持つ理不尽な性欲に理解を示すことができ、その結果、男とウマが合い、その男がその女性を頻繁に指名するようになるといったことがあります。

いずれにせよ、男は若い女性が好きではあるものの、メンズエステにおいては、若い女性ばかりを指名するというわけでは決してないということです。
落ち着いた会話ができ、人生の機微を知っている若くない女性の方がむしろ、指名を得やすいのではないか。そのようなことが言えると思います。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る