リピ客に「抜いてほしい」と言われてます。どうすれば・・・・

2024 2/12
リピ客に「抜いてほしい」と言われてます。どう...


●質問
リピ客さんに「抜いてほしい」と言われ続けています。なんかストレスです。どうすればいいでしょうか?

●回答
TwitterX情報ですが、最近メンズエステから手コキクラブに働く場所を変える女子が増えているそうです。実際に増えているかどうかはよくわかりませんが、気持ちは理解できます。

つまり、メンエスで働いててお客さんに「抜いてほしい」と言われるくらいなら、身体接触の少ない手コキクラブで抜いてあげることによって、精神的な負担を減らしつつ、メンズエステ以上のお給料を手にしたいということでしょう。

皆さんよくご存知のとおり、健全メンズエステは性的なサービスが一切できないという法律の縛りがあるので、お客さんはキワキワを責められつつ、ただ悶々とするしかない状態に置かれます。そしたら当然のように「抜いてほしい」と思います。

あまりに気の小さな男性客であれば、「抜いてほしい」と思っても、それを口にすることなく、おとなしく紳士的に振る舞うでしょうが、そうではない大半の男性は(特にやんちゃな男子は)、「抜いてほしい」と当然のように言ってきますよね。

そこにセラピストさんの葛藤とか精神的なしんどさが生じます。

しかし、これは法律がそうなっているというのがおおもとですから、お店だってどうすることもできないし、男性客だってどうすることもできないのです。

なぜなら、美人セラピストさんに体中を触られると、どうしても大きくなるものは大きくなります。ムラムラする気持ちだって膨満してきます。「ダメだ、紳士的に振る舞わなければ」と思う気持ちは当然ありますが、どうしても沸き立つものは本能ですから、いかんともしがたい。

というわけで、リピ客さんに「抜いてほしい」と言われたら、「法律が無理なんです」とか言って適当にかわしておくといいと思います。あまりむずかしく考えない。考えるとメンタル病むのでテキトーにやってみよう!

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る