指名してくれるお客さんに求愛されてウザいです

2019 8/23

●質問
指名してくれるお客さんに求愛されてウザいです。みなさんそういうお客さんをどうやって接客しているのですか?

●回答
のらりくらりかわしつつ接客しているようですよ。
最近は、そういうお客さんがストーカーになって、女子の身に危険が及ぶことがあるので、のらりくらりかわせばいいですなどと、無責任なことを言う人が減ったように思うんですが、でものらりくらりやっておくといいです。
なぜなら、そういう客は、たいてい、「この子、いくら口説いても無理だな」と思えば、やがてよその店に行き、よそでおなじことをするからです。

という方法が1つ。

2つ目。お客さんがあなたにもってくる愛を、「ありがとう」といってスマートに受け取るという方法があります。
もちろん、この場合は、先に「わたしはいま忙しくて彼氏をつくりたくないんです」とか「彼氏います」とか、ちゃんと予防線を張っておく必要があります。

そのうえで、お客さんが差し出してくる愛をスマートに受ける!
男って、「この子は彼氏がいるからいくら口説いても落ちない」とわかっていても差し出したい愛をもっているんですね。愛をただ「ありがとう」と受け取ってくれさえすればそれでいいと思っている「あしながおじさん」みたいな男っているんです。

女子にとっては、好きでもない男から「好きです」なんて言われたら、ウザいしキモいし、ということだろうと思うけど、でもね、身の安全を確保したうえで、愛をスマートに受け取る術を知っていたほうが、豊かな人生になることもあるから。

たとえば、母親とうまくいっていない女子の場合、母親があれこれしたり言ったりしてくるのがウザいと思います。
でも、どこかで気持ちを切り替えて、クールに「ありがとう」といって、母親の愛を受け取ったら(受け取ったふりをしたら)それだけで母親が満足して、まるい性格の親に変わった、ということもあるんです。

できることなら、他人の愛をスマートに嫌味なく受け止めることのできる女子になってください。求愛してくるようなお客さんって、ウザいと思うけど、そこをなんとか。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
700件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る