え?ちょっと無理というお客様って女子に嫌われてると思っていないのですか?

2019 12/2


●質問
あきらかに女子に嫌われる行為をするお客様って、嫌われるという自覚がないんですか? 
たとえば、セラピストに「かわいいねえ」と言いまくるお客様って、あまりに「かわいいかわいい」と言われると女子がドン引きして怖い思いをするというのを知らないのですか? 正直キモイんですけど。(25歳・恵比寿)

●回答
知らないのだろうと思います。
でね、知っているか知らないかより大切なことがあって、それは、そういうお客様は女子に対してものすごく憧れを抱いているという端的な事実です。

ある種の男は、女子に憧れを抱きます。
女子って、女子どうしでエグイ会話をすることもあれば、ひとりのときオナラをすることもあれば、女子トイレの個室でしれっとオナラをすることもあれば、夜寝る前にオナニーすることもあれば……言ってみれば、男とおなじようなことをしているというのが実態でしょう?
男とおなじような、というのは、なにも男っぽく暮らしているということ言っているのではないですよ。男女問わず、人間ならふつうにやるであろうことを、女子だってふつうにしているでしょ? ということです。

がしかし、女子に対して憧れをもっている男は、そのような発想をしません。
「女子は男とちがって、オナラなんかしていないし、万が一オナラをしたとしても、それはおれのオナラとはちがって、とてもかぐわしいいい香りがするはずだ!」と思っているのです。
あるいは「女子はおれとちがって、人生を楽しんでいるはずだ。おれとちがって自分の生き様に自信をもっているはずだ」と思っているのです。
多くの女子が、お金を稼ぐのに必死で、自分の生き様を肯定できていないのも知らずに。

なぜ、ある種の男が、女子に過度な憧れを抱くのかといえば、淋しいからです。
お金はあるけど、どう生きていくといいのかさっぱりわからない、だから淋しいのです。
いってみれば、女子に過度な憧れを抱く男というのは、映画『千と千尋の神隠し』に出てくるカオナシです。

メンズエステに限らず、キャバクラやスナックで働いてもわかると思いますが、男は淋しいから、女子に過度な憧れを抱くのです。
という感じで、男心に対する理解が深まれば、またちがった接客態度になって、そういうお客様とうまくやっていけるのでは?
でもまあ、あなたが「キモイ」という気持ちもじゅうぶん理解できますけどね。

今すぐ稼げるメンズエステ求人
900件以上の募集から探せますエリアから探す

この記事の感想

この記事にコメントをする

この記事にコメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※ご相談・ご質問にはお答え出来かねますのでご了承ください。

こちらもおすすめ。人気コラム

メンズエステのお悩み相談をもっと見る